鳥取生活向上委員会

鳥取人の人生の時の時

マイク・タイソン 真相

マイク・タイソンの自伝を読んだ。

いやはや凄い人生である。小学生の頃に盗んだ拳銃でギャングの抗争に向かったとか、何度も少年院に出入りしていて、偶然ボクシングの上手い看守と出会ったとか。

そこからその看守のつてでカス・ダマトと出会い、とてつもない才能を見出されて最年少ヘビー級王座まで一気に駆け上がる。

その当時のトレーニング動画でシャドーボクシングをやってるのを見たけど凄まじいスピード!パンチが見えん!いや、マジで。

そして最年少ヘビー級王者となり、そこからの桁違いの豪遊。そして逮捕、有罪、投獄、出所。からの破産。

 

凄まじい人生です。

とても面白かった。おすすめです!